*ご予約・講習お申込み・お問い合わせ*

 

*ご予約はお申込みの段階ではまだ決定ではございません。

 第一希望から第三希望まで入れて頂き、ご予約お願いいたします。

*ご予約のお時間は、10:30~最終受付16:00(コース内容によります)とさせて頂いております

*水曜日・不定期日曜日のみの営業となります。

出張講座のご依頼は水・土・日曜日以外で可能です。

 

受け付け順となりますので、ご了承ください。

必ずお返事いたしますので、確定するまでお待ちくださいませ。。。


こちらのフォームよりご予約のお客様へ【お願い】

 ★ こちらから返信の必要な連絡をした場合、

24時間待ってもお返事を頂けないお客様のご予約は、キャンセルとさせていただきますので、

ご了承ください。

 

※まれにこちらのフォームからのメールが届かないという不具合があるようです。  

ご連絡下さっても24時間以内に返信が無い場合は申し訳ございませんが、

下記のアドレスへメール頂けますよう、よろしくお願いいたします。

 

※キャンセルポリシー 当日のキャンセルはキャンセル料として料金100%頂戴いたします。 

           前日まではキャンセル料なし。


下のご予約フォームが使えないお客様

 

営業日をご確認の上

salondeberry@gmail.com


★通常メニュー ご予約フォーム            注【講座・レッスンお申込みフォームはこの下です】

メモ: * は入力必須項目です


★各種講座・イベント お申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です